ご利用案内

ご注文の流れ

  1. 購入したい商品を選ぶ

    購入したい商品が決まりましたら、必要数量を記入し「カートへ入れる」をクリックして下さい。
    【カートの中】へ移動します。

  2. 購入手続き

    ご注文内容がよろしければ「注文画面へ進む」をクリックして下さい。
    カート内にて「ご注文者情報」「お届け先」「お支払い方法」などの入力を致します。
    必要入力が終わりましたら一番下の【確認画面へ進む】をクリックして下さい。
    ご注文確認ページに移動しますので、ご記入内容をご確認しお間違えがなければ最後に「この内容で注文する」をクリックしてご注文完了となります。

  3. 自動確認メールが届きます

    注文の確認メールが届かない場合、メールアドレスが間違っているかメールの設定により受信が出来てない可能性がございます。ご確認の上、こちらまでご連絡下さい。

  4. ご注文確認メール

    ご注文完了後に当店担当者よりメールにて、ご注文内容・総合計金額をお知らせしますのでご確認下さい。
    ※在庫管理には細心の注意を払っておりますが、複数の注文が重なった場合、在庫切れになる場合がございます。 その場合、次回の入荷までお待ち頂くか、キャンセルされるかをお客様に改めてお伺い致します。

  5. 商品発送

    ご購入の商品によって発送先(メーカーより直送又は当店から発送)が異なる場合がございます。
    その際、ご注文確認メールにて明記しておりますのでご確認下さい。
    ※銀行振込・郵便振替をご選択頂いた場合、ご入金確認後の発送となります。

  6. 商品のお届け

    商品はお客様情報へのお届けとなります。
    ※お届け先が異なる場合は【お届け先住所】にご記入ください。

未掲載商品で買い物カゴがご利用できない場合のご注文方法

未掲載商品で買い物カゴ以外でのご注文はコチラをご利用下さい。

  • 壁紙初回購入特典
    当店のサンプル請求をご利用で生のり付き壁紙30m以上ご購入のお客様に限り、
    DIYに欠かせない施工道具やジョイントコークをプレゼント致します!(初回限定の特典)
    (楽ラクセット、アウトレット商品等は対象外)
  • quo(クオ)カードプレゼント!!
    当店の商品をご購入頂いた後、リフォームの体験談やレポート、施工写真などをお寄せ頂いた方に、 【商品券(ギフトカード)】としてお使い頂ける、quo(クオ)カード500円を進呈しております。詳しくはinfo@kmfactory.jpにお問い合わせください。

ゴミの処理について

施工するために剥がされました壁紙(クロス)やクッションフロアのゴミ処理につきましては、 お近くの環境事業センターまでお問い合わせください。

法人様・大口のご注文に関して

当店は法人様のご利用実績が多数ございます。
ホームページ上の商品ならびに、掲載されていない商品についても、大口注文、大量発注を承っております。
法人名義での領収書も発行致します。
お見積り、在庫確認、納期などのご相談は法人様お問い合せページより承っております。

なりすまし注意について


■「いたずら」「なりすまし」など悪質な注文に対する対応について
誠に残念ですが、一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。
近年「いたずら」や「なりすまし」など、悪質な注文が増加しており、迷惑行為が発生しております。
これらの悪質行為を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【当ショップの対策】

  • 高額注文や大量注文のお客様には、ご注文後にお電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
  • 被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
  • 過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
■いたずら注文・なりすまし注文について
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否など、当ショップにて悪質・不正と判断した場合、また当ショップや第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告、警察へ被害届けを提出いたします。 尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

「注文した覚えがない」「実在しない人物が注文した」、また、注文したが購入意思がなくなり「注文した覚えがない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する例もございます。 意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のある注文や行為と判断した場合も同様に、警察への被害届けを提出し損害賠償を請求いたします。
※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。
■代引き商品の受け取り拒否について
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
※ウォールステッカー以外の商品につきましては、商品代金を加算し、ご請求させて頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

ルームファクトリー会員登録

ルームファクトリーは職人が在籍しているDIYショップ

ルームファクトリはー即日発送対応OK!ヤマト運輸での配送